菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒されてます!

2月も今日で終わり!
ついこの前、お正月だったような気がするんだけど早いですね~005.gif
ここ数年、私にとって2月は【魔の月】でして(笑)、必ず体調を崩し
一昨年はインフルエンザにもかかりましたが、
今年は元気に乗り切ることができました~006.gif

今日は忙しい1日だったので、ちょっとお疲れモード!
でも帰宅すると可愛い菜々凛のお出迎えのセレモニーがあるので
疲れも吹っ飛びます♪
そしてこんな寝顔を見ていると、更に癒されます016.gif
c0028792_0121835.jpg
今日の凛トンくんはハウスちゃんと一緒にネンネです014.gif
c0028792_0131719.jpg
菜々ちゃんはカモさんとトリさんと一緒にネンネ♪014.gif
何だか上手い具合にカモさんを抱っこしています。
かばびぃ
でも何てったって、今日のイチバンはこれです!
c0028792_0164744.jpg
この寝顔に、ほんと癒されてます(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-02-29 23:51 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ