菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい再会♪

夕方のお散歩で嬉しい再会がありました016.gif
菜々がパピー時代~3歳ぐらいまでの頃に河川敷でよく遊んでもらっていた
イエローラブのジャッキーに逢いました。
荒川の対岸に住むジャッキーは毎週日曜日の夕方だけパパさんや
ママさんと一緒に車で来ていたので、いつものお散歩で逢うことはありません。
そんなジャッキーとの再会は6年ぶりぐらいでしたが、菜々もジャッキーも
覚えていたのか、尻尾をブンブン振ってご挨拶!
ジャッキーパパも「あっ、菜々ちゃんじゃん!久しぶりだなぁ~!」と
たくさんナデナデしてくれて、菜々もご満悦001.gif

あの頃のジャッキーは「止まると死んじゃう子だから・・・(笑)」と
みんなに言われ、ボール遊びをする訳でもなく、みんなの周りをずっとずっと
走り回っている子でしたが、11歳になったジャッキーもその頃と
変わらないくらいずっと動き回っていました(笑)
身体は菜々より3まわりぐらい大きな子ですが、歳なんて感じさせないくらい
とっても元気でした038.gif

みんなだんだん歳を重ねて来ちゃったけど、まだまだ元気いっぱいに
過ごしたいよね~056.gif

せっかくデジカメをジャケットのポッケに入れてお散歩に出たのに
嬉しい再会にすっかり忘れてしまった大ボケなワタシでした^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-02 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ