菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お留守番

今日は朝一で菜々パパと人間ドックへ行って来ました。
早めに到着したのに「10番、11番」、検査は順番に流れ作業って感じですが
ふたりが終わったのは12時!
待っている時間が長くて疲れちゃいました~033.gif

そのあとお昼ご飯を食べ、デパ地下で買い物をして家に帰ったのが2時過ぎ!
ちょっと長めのお留守番になってしまった菜々凛の『お帰り~♪』の
セレモニーの激しいこと、激しいこと!037.gif
フタリとも壊れちゃって大変!!(爆)

夕方のお散歩ではいろいろなワンちゃんに逢い、凛トンくんはご挨拶で
大忙しでした(笑)
『はじめまして』の5ヶ月になるパピヨンの子にも目の前でちゃんとフセをして
『ボクちんは怖くないから大丈夫だよ♪』と・・・。
「優しいのねぇ~」とオーナーさんに声を掛けられると、身体が真っ二つに
なりそうなくらいクネクネしちゃって可愛いんだから~(親バカです^^)
菜々ちゃんはいつものようにクールにご挨拶です(笑)

今日はお留守番が長くなっちゃったけど明日は・・・うふふっ♪028.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-08 22:19 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ