菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れモード!

昨日は数時間外にいたせいか、夕方頃からくしゃみ連発の鼻水タラ~^^;
完全に花粉にやられちゃったようです007.gif
今日は朝から少し雨が降ったのでまだマシでしたが、
明日は気温が18℃になるとか。。。何かヤバイ感じです(汗^^)

先日、母が編んでくれたセーターに続き、フタリのセーターが
編み上がったと言うので、昨日のドッグランの帰りにちょろっと実家に寄って
受け取って来ました045.gif

凛トンくん、固まっております(爆)
c0028792_234414.jpg
フタリ色違いで、こんな感じで~す♪
c0028792_2345292.jpg

c0028792_235371.jpg

c0028792_2352521.jpg
フタリともとっても良く似合ってます053.gif(ハイ、またまた親バカです^^)

夕方は菜々の定期健診で病院へ行って来ました。
GPT34 (正常値23~89) このところ安定しています(*^^)v
体重 24.3㎏

今日のオフタリさんはお疲れモードで、ずっとゴロゴロ寝ていました(笑)
寝走りしたりして、きっと昨日の楽しかった夢でも見ていたのでしょう001.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-10 23:11 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ