菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ぽかぽか陽気♪

今日は春を感じさせるような、ぽかぽかな1日でした001.gif
昨日はかなりお疲れモードだったフタリも、今日は復活しつつあるようで
元気モリモリでお散歩へ~♪
私はマスクおばさんになってGOです003.gif
今日は日曜日ほどではなかったけど、夕方からは瞼が痒くて
くしゃみ連発でした(>_<)

ソファの上で遊んでいる凛トンくんの口から、おもちゃがポトリ!
その下に寝ていた菜々ちゃん。。。気が付かないのか爆睡中です(笑)
「ナイスオンで~す」037.gif
c0028792_11211148.jpg
そのおもちゃを取ろうともせず、ジッと見つめていた凛トンくんでした。
c0028792_11224747.jpg
また明日は平年並みの気温に下がるとか・・・。
体調管理には要注意ですね~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-11 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ