菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お出掛けの翌日は・・・

決まってお疲れモードの菜々凛です045.gif
今朝も7時過ぎまで寝ていても、一向に起きる気配のないフタリ・・・。
「朝ご飯が遅くなっちゃうからもう起きるよ~」の声にノソノソと
お布団から出て来ました003.gif

軽くお散歩に行ってご飯を食べたあともマッタリのフタリ!
c0028792_2212297.jpg

c0028792_22124126.jpg
私も仲間に入れて欲しかったけど、お天気が良いので洗濯オバサンに変身♪
かなり暖かくなって来たのでお布団も薄めの羽毛布団に変えたり・・・。
だって昨夜は凛トンくんのおかげで暑くて途中お布団を剥いじゃったくらい^^;
菜々ちゃんはちゃんと暖かさを感じて布団から出たりに入ったりですが、
凛トンくんはまだずっと潜ったまま寝ています003.gif
もう春だじょぉ~~056.gif056.gif056.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-16 22:12 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ