菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

おかーさんはケチ?

「あぁ~、きょうぼはだがずばってばず!」(訳:今日も鼻が詰まってます!)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ001.gif 003.gif 041.gif

デジカメの充電も終わりゴソゴソやっていたら何やら背中に熱い視線を感じた。
振り返ると凛トンくんが期待満々の顔をしていたよ~037.gif
c0028792_931461.jpg
だっておやつはさっきあげたじゃ~ん♪
c0028792_955543.jpg
c0028792_952410.jpg
あぁ~あ、寝ちゃった(笑)
c0028792_9104573.jpg
そっ、そんなことないじゃーん!008.gif

いつだってフタリには美味しいものあげてるよぉ~!

『でも、少しだけじゃない!』

そう言われると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

フタリの身体のことを思って少しにしてることわかって欲しいわ~!
いつだっておかーさんはフタリのことを思ってるんだから
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-18 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ