菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝のお散歩で

今日も朝から良いお天気!058.gif
c0028792_18514740.jpg
ジャムくん(14歳)&松五郎くん(3歳)兄弟がパパ&ママとやって来ました。
c0028792_18563947.jpg
14歳のジャムくん、ハァハァと息遣いは荒いですが、とっても元気です!
足取りもしっかりしていて頼もしいなぁ~038.gif

ウチのフタリとも小さい時から可愛がってもらっているので大喜び♪
そしてパパさんが必ずおやつをくれるので余計かも(笑)
c0028792_1857308.jpg
この時、凛トンくんはママさんに飛び付きチュッチュッの嵐でした(汗)

ジャムくんも若い頃はブイブイ言わせていたようで(爆)、
いろいろな武勇伝の持ち主!003.gif
♂ワンにはかなり厳しかったようですが今では優しいオジイちゃんになって
凛太朗がシツコクしても大目に見てくれているようです037.gif
c0028792_1952338.jpg
ジャムくんから見たら凛は曾孫ぐらいだもんね~012.gif
いつも優しくしてくれてありがとうねぇ

日中はちょっと野暮用があり、菜々パパと出掛けました。うふふっ!017.gif
このところお留守番が多いので、夕方のお散歩はテケテケたくさん歩いたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-23 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ