菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

癒されちゃいます!

東京の桜もあちこちで満開を迎えています♪
夕方のお散歩の時に写真を撮ろうと思っていたのに
すっかり曇ってしまい、小雨がパラパラ降って来ました(>_<)
明日は晴れるようなのでチャンスかも!045.gif

みんな我が子に想うことは同じ。。。【ウチの子が一番!】ってね(笑)
でもそれって当然のことだし、とっても素敵なことだと思う!
例にもれず、私も菜々凛が一番可愛いと思っている016.gif

こんな瞬間を見るのも、めちゃ癒されちゃいます012.gif
c0028792_22545829.jpg
爪の先まで可愛いんだから~(笑) (←重症の親バカだね!)037.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-28 22:56 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ