菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

だいすき!

昨日から実家に来ている姪っ子達も夕方には大阪に帰って行きました。
慌しい滞在でしたが帰る前にまた菜々凛といっぱい遊んでくれて
フタリもいつになく張り切りガール&ボーイに変身!003.gif
c0028792_9531569.jpg

c0028792_9532764.jpg

c0028792_9533928.jpg

c0028792_9535237.jpg
みんなと次に逢えるのは夏休みかな?
でも長女が高校受験なので今年は無理かな・・・007.gif

義弟は明日こっちで仕事なので一緒に夕ご飯を食べ、
そのあとに菜々パパと久しぶりに兄弟の杯068.gifを~(笑)
でもその間を割って邪魔をするオフタリさん!
弘おじちゃんのこと大好きだモンね~016.gif
c0028792_9583293.jpg
あまりにもシツコイのでおもちゃを撤収すると凛トンくんは洋服の袖をカジカジ!
ほんとシツコーイ!!022.gif
そのうち電池ギレして来たようで、義弟の足元でスヤスヤ~014.gif
たくさん遊んでもらって良かったね(*^^)v

日中は菜々パパも一緒に伯母と両親と出掛けて来ました。
伯母が来日すると必ず連れて行ってもらう「THE NEW SANNO」に・・・。
ココは広尾にある米軍関係者が同伴しないと入れない米軍運営のホテル。
一般は立ち入り禁止なので入館には厳しいIDチェックがあります。
そして一歩足を踏み入れると、そこはアメリカです!
c0028792_1091468.jpg

c0028792_1093175.jpg
今日は日曜日に行われている「Sunday Brunch」へ!
食べることに夢中で、すっかり写真は撮り忘れ~^^;
いろいろな種類のバイキングで、別腹のデザートまでしっかりお腹の中へ(笑)
シャンパンがフリードリンクなのは、さすがアメリカって感じ♪
とっても楽しいひと時でした024.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-30 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ