菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

静かな1日・・・

昨日からの雨がお昼過ぎまで降り続き、
今日は冷たい雨の1日となりました057.gif
朝のお散歩の時間は雨足も強かったので、
おうちの中で用を足せる凛トンくん&菜々パパペアはお留守番!
菜々ちゃん&ワタシペアはレインコートを着て傘を差しGO!
すっごく寒かった~(>_<)

今日はこんなお天気だし、昨日からの疲れもあるようで
とっても静かな1日でした♪
おもちゃをクンクン・クンクン!ソファをクンクン・クンクン!
きっと姪っ子達の残り香があったのでしょうねぇ001.gif

そのあと仲良く夢の中へ・・・014.gif
c0028792_22151952.jpg

c0028792_22153956.jpg

c0028792_22155254.jpg

我が家のおやつに欠かせないモノのひとつにさつま芋があります♪
これは必ず毎朝、朝食のあとにあげているんですが
日中蒸しておいて冷ましてから適当な大きさの輪切りに切って
ひとつずつラッピング~049.gif(爆)
今日もお芋を蒸したことがわかっている菜々ちゃんは
夕食後に必ず目で訴えます。

『おかあさん、お芋さんを切らなくちゃじゃなーい?』
c0028792_22233033.jpg
「そうそう、そうだったわぁ~!」
c0028792_22242166.jpg

c0028792_22473171.jpg
お芋さんを切っていると必ず側で待機しているオフタリさん!
今日のお芋さんも甘くて美味しいぞぉ~038.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-03-31 22:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ