菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

もう4月!

いよいよ4月に突入で~す!
ついこの前お正月を迎えたような気がするんだけどな~(笑)
月日が経つのはホント早いですね。

火曜日は忙しい日!
1日のすべてを終えてテレビを見ていると、どうも起きていられない^^;
菜々さんも凛トンくんも気持ち良さそうにスヤスヤ・・・。

こんな顔や・・・
c0028792_924372.jpg

c0028792_9241744.jpg
こんな顔を・・・
c0028792_9243724.jpg

c0028792_924463.jpg
見ていると眠くなるよね~003.gif
私の記憶も21時過ぎぐらいから23時頃まで飛んじゃいました(笑)

先日の人間ドックの結果が出ました・・・。
私は3ヶ所ほどの指摘があり、その中でも最もヤバイのが貧血。。。
これは毎年の検査で引っかかっていたのですが、今回の数値は最低!
かかりつけの先生と相談してくださいと言われ、土曜日に行って来ました。
先生に結果表を見せると「これはかなり立派な鉄欠乏性貧血だね!」と(笑)
鉄剤を飲むことになりましたが、これが胃腸粘膜への刺激が強いそうで
吐き気、食欲不振、腹痛などの副作用が表れることが多いそうな・・・。
「飲んでみて少しでもおかしかったらすぐに止めて来てください!」と言われた。

この薬を飲み始めて今日で3日経ちましたが・・・・・・、
私って超人な胃腸の持ち主なのかしら~(笑)
全くもってそのような症状は起きておりません037.gif 038.gif
でも【食欲不振】にはちょっとなって欲しかったかなぁ・・・
私も菜々凛と同じで食欲がないなんてコト絶対にないし、
もしそうなったら相当な重症だわ!
ワタシったら、菜々凛に似ちゃったのねぇ~003.gif 041.gif 003.gif 041.gif

そして菜々パパですが、毎晩飲んで帰って来るのに異常ナシだなんて
それこそ超人だよねぇ~003.gif
でもね、メタボ予備軍らしい!041.gif 041.gif 041.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-01 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ