菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

久しぶりだね!

今朝のお散歩の時に、超久しぶりにベリーくんに逢いました。
ちょっとお手々が痛いみたいで、ビッコを引いていました007.gif
突進して行こうとする凛トンくんに『ファ~!』と大あくび!
c0028792_22245360.jpg
ベリーくん、自分を落ち着かせていたのかな?(笑)
でも凛トンくんも以前から比べるとシツコクしなくなったよ~!
これでも少しずつお兄ちゃんになっているんだね001.gif

そのあとはベリーくんそっち退けで、後の工事現場のおじさんが気になって
気になって・・・。
c0028792_2229529.jpg
おじさんが視界から消えると尻尾も止まり、また視界に入ると尻尾フリフリ!
見てると笑っちゃうよぉ~003.gif

優しいお顔のベリーくん、下を向いてるからお顔がタルタル~(笑)
c0028792_2232141.jpg
めちゃ可愛い!016.gif
c0028792_2233011.jpg
今日は菜々パパにイイコイイコしてもらってたねぇ045.gif

家に帰ると今までずっと一緒にお散歩していたのに
何故かハイテンションになるフタリ・・・(笑)
c0028792_22473747.jpg

c0028792_22474880.jpg
でもコレって毎朝の恒例行事なんです!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

実家のお庭の桜も花びらがヒラヒラ舞って、とっても綺麗な花吹雪です038.gif
桜ももう終わっちゃいますね・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-05 22:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ