人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

桜&菜の花満開!

今日は義両親と一緒に熊谷在住の菜々パパの叔父の家に遊びに行きました。
11時半頃に到着したので、お昼ご飯をご馳走になっている間は
フタリにはちょっと車でお留守番をしていてもらい、
そのあとにじぃじも一緒に近くの大きな公園に行ってみたんですが、
入口にでかでかと「ペットと自転車の入園はご遠慮ください!」の看板が~。
仕方なしに他の公園を探そうと車で走っていたら
桜と菜の花が満開な場所を発見!!
数台の車が止まっていて、お花見をしているグループもチラホラ・・・。

こんな感じでとっても綺麗な場所でした056.gif
桜&菜の花満開!_c0028792_14442767.jpg

桜&菜の花満開!_c0028792_14444867.jpg

桜&菜の花満開!_c0028792_14522989.jpg
なかなか良い所でしょう~049.gif
桜&菜の花満開!_c0028792_14454232.jpg
凛トンくんは菜の花をムシャムシャ!
他の葉っぱもサラダバーのようにオカワリ自由って感じ~(汗^^)003.gif
桜&菜の花満開!_c0028792_1447524.jpg
そして菜々パパはカメラ小僧に変身!003.gif
桜&菜の花満開!_c0028792_14481691.jpg

菜々ちゃんも凛トンくんも暑いくらいの日差しをいっぱい浴びて
とっても嬉しそうでした\(^o^)/
桜&菜の花満開!_c0028792_14492528.jpg

桜&菜の花満開!_c0028792_1449395.jpg

桜&菜の花満開!_c0028792_145092.jpg
菜々ちゃん、洋服のせいで首周りがタルタル(笑)
天然ファーがちょっとゴージャスぅ~037.gif
桜&菜の花満開!_c0028792_14532461.jpg
ちょっと暑いくらいだったけど、気持ち良かったねぇ~001.gif

お花見をしていた中のおじさん1人と、おばさん2人がニコニコ笑いながら
寄って来てくれましたが、このおじさんのところにも13歳で亡くなったラブが
居たそうで、今は2歳になる黒ラブくんが居るそうです。
菜々の歳を聞いて「若いね~。そんな歳には見えないよ!」って♪
このお言葉って、とっても嬉しいのよねぇ~(*^^)v
「ずっとずっとこのまま元気で居るんだよ」とたくさんナデナデしてくれました。

ほんと私もいつもそう願っているよ・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-06 23:59 | 一緒にお出掛け | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ