菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

春の嵐!

今日の菜々凛地方は朝から雨057.gif、風057.gif、共に強く
嵐のような1日でした(>_<)
傘を差してのチャリ通勤は危険なので歩いて行ったのに
マンションの側を通りかかったら凄い風にやられ、傘が壊れました!
その様子を見ていたピカピカの1年生の男の子が「大丈夫ですか!」と
声を掛けてくれました001.gif
「うん、大丈夫!ありがとうねぇ~」と返事をすると「気をつけてね!」って♪
素直で可愛い子じゃのぉ~001.gif

こんな大雨でも菜々ちゃんとはお散歩にGO!
でも最近は用を足すとスタスタと家の方向に向かいます(笑)
濡れることがイヤと言うより、『こんな天気の日はもう帰ろう!』って感じ~。
それに帰ったらご飯だしね037.gif

何故か今日も菜々ちゃんがカメさんで、凛トンくんはカモさんと一緒♪
c0028792_23291227.jpg

c0028792_23292233.jpg

c0028792_233058.jpg

c0028792_23301589.jpg
菜々ちゃんからくすねて来た(笑)カメさんとも一緒!003.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-08 23:33 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ