菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

雨の1日・・・

最近はよく降りますね~。。。今日も1日057.gif雨降りでした(>_<)
お昼頃にはちょこっと止み間もありましたが、また降り出して
夕方には本降りに・・・。
こんな日はお散歩も短めになっちゃうので家の中で爆裂してもらおうと
新しいおもちゃを出してあげました♪
すると案の定フタリのお目々がキラリ!072.gif
c0028792_2318242.jpg

c0028792_2318487.jpg

c0028792_23191466.jpg
だんだんテンションが上がって来た菜々ちゃんも咥えて頭フリフリ~^^;
本能むき出しで遊ぶ姿に凛トンくんは押され気味!037.gif
c0028792_2319249.jpg

ひとしきり遊んだ後は、仲良く夢の中へ・・・014.gif
c0028792_23253061.jpg
トドが並んでいるみたい(笑)041.gif
c0028792_23261815.jpg
何だか笑えるぅ~ 003.gif 003.gif 003.gif
c0028792_2326698.jpg
菜々ちゃん、体重は24.5㎏なのに何かデカくねぇ?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-10 23:27 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ