菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

お疲れなフタリ・・・

今朝は一昨日からの遊び疲れでなかなか起きて来ない003.gif
私が洋服に着替えているのをお布団の中から見ているくせに
身体を動かそうとしないフタリ・・・。
お天気も悪かったせいか、1日ぐっすり寝ていました。
c0028792_0134641.jpg
ちょっと菜々ちゃん、凄すぎます!(汗)
c0028792_0141335.jpg
凛トンくんも目が怖っ!
お疲れモードで眠いクセに、いつものおやつはしっかり食べていました037.gif

夕方の出来事・・・
炊飯器のタイマーをセットしたはずなのに、ウンともスンとも言わなくなって
何やらいつもと違う表示が??
メーカーに問い合わせをしてみると単なる操作ミスではなく
このエラー表示は電気系等の故障なので修理が必要とのこと!
まだ買って5年しか経っていないのに~007.gif
近くの取扱い店に聞いてみると、たぶん1万円以上かかるだろう言われ、
最近では修理の見積もりも有料になって4千円前後かかるとか・・・。
これなら買い換えた方が良いかもね~。
結局、今晩はご飯が炊けず、おかずのみの夕食になってしまったので
何となく物足りない菜々ママでした(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-14 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ