菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

誕生日^^;

今日はワタクシの○○回目の誕生日でした001.gif
お友達からのたくさんのお祝いメールを頂き、
誕生日が嬉しい歳はもうとっくに過ぎましたが(笑)、
こうやって覚えていてくれることがとっても嬉しです016.gif
ありがとうございました♪

菜々凛からは毎年恒例(毎日恒例?)の熱烈(*^・^*)チュッ♪を
た~くさんもらいました(笑)
もう本当に可愛い子達です(←またまた親バカ^^;)

友達の娘ちゃんにママが「今日は○○ちゃんのお誕生日なんだよ~」と
言うと「じゃ、ケーキを持ってってあげようか!」と言ってくれたそうです♪
でもその娘ちゃんのおうちは遠く離れたところ・・・^^;
するとお昼過ぎにそのママからプレゼントが届いたので
携帯にお礼の電話をすると、その娘ちゃんがイチバンに出てくれて
「○○ちゃん、お誕生日おめでとう~!」って言ってくれました☆
そのあとも「○○ちゃんち、おもちゃある?」とか、
「今度遊びに行ってもいい?」とか、いろいろお話ししてくれました。

もうすぐ3歳の娘ちゃんですが、元気いっぱいでやんちゃ娘を通り越して
ドラ娘なんだとか・・・。
ママのお腹の中に大事なものを置き忘れて来ちゃったみたい(笑)
でもそのくらい元気な方が良いよね~♪

小さな可愛い子からもお祝いしてもらい、楽しい1日となりました016.gif

お祝いメールをくれたお友達はみんな菜々を通して知り合った方ばかり・・・。
素敵なお友達にめぐり会わせてくれた菜々ちゃん、ありがとうねぇ
今日もまたまた菜々凛に感謝する日となりました♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-15 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ