菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう♪

今日は実家に行って来ました♪
誕生日のお祝いにと、伯母と母がバースデーカードを用意してくれていて、
そしてランチは父がご馳走してくれました(*^^)v

伯母からは綺麗な菖蒲のカード♪
両親からは可愛いラブパピーのカード♪
c0028792_2314574.jpg
そのラブパピーのカードを開くと・・・
c0028792_23145834.jpg
菜々ちゃんと凛トンくんが~(爆、爆、爆!)

菜々の吹き出しには。。。お母さんお誕生日おめでとう
                いつもいつも身体のこと気にかけてくれてありがとう
                自分の事も大事にしてネ!

凛太朗の吹き出しには。。。ハッピーバースデートゥユー
                  お母さん誕生日おめでとう♡

昨夜、みんなが寝たあとにコソコソと作っていたんだとか!
大爆笑モノのカード、とっても嬉しかったよん003.gif
ありがとうねぇ010.gif
c0028792_23375874.jpg

c0028792_2338203.jpg
『もうちょっと可愛い写真を使ってくれたら良かったのにぃ~!』

そうだね037.gif
でもあの写真だからこそ、良かったのかもよぉ~041.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-16 23:40 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ