人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

の~んびり♪

昨日は1日雨降りでお散歩も短めになってしまったので
今朝はたくさん歩いて来ました♪
風がちょっと肌寒いくらいだったけど菜々凛はルンルンなご様子(笑)
しっかりデジカメを忘れてしまったオマヌケなワタシ^^;

日中は菜々パパも居なかったので、菜々凛と3ニンでの~んびり029.gif
昨日に続き何故か菜々ちゃんのお尻のそばに凛トンくんの顔が~(笑)
の~んびり♪_c0028792_2238968.jpg

の~んびり♪_c0028792_22524832.jpg
こんな菜々ちゃんの大あくびを見ちゃうとコッチまで眠くなるぅ~!
ってな訳で、今日は3ニン揃って仲良くお昼寝(_ _).。o○

そして夕方からは遼くんのゴルフ観戦!012.gif
プロになって体重が8㎏も増えたそうで、飛距離も伸びたんだとか!
身体つきも大きくなって更にカッコ良くなったねぇ♡
今日は首位タイでフォールアウト。。。明日の最終日が楽しみ~♪

の~んびり♪_c0028792_2315382.jpg
『おかあさん、そろそろお散歩に行きましょうよぉ~!』

「あっ、ゴメン、ゴメン!すぐ行くよ~」
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-19 23:03 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ