菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

朝のお散歩!

今朝のお散歩も元気にルンルン♪、ルン♪♪♪
我が家の朝のお散歩の時間帯は5時50分ぐらいに家を出て
帰って来るのが6時40分ぐらい・・・。
この時間帯でも猫ちゃんがウロウロしていたり、
お散歩中のワンちゃんに遭遇すると引っ張って大変な凛トンくん^^;
そんな時は全く聞く耳を持ってません(汗^^)
でも今朝も菜々パパは頑張ってました~(笑)
c0028792_22401883.jpg

c0028792_22402964.jpg

菜々ちゃこ&私ペアも楽しくお散歩~♪
でもおやつをもらったりしている凛トンくんのことが気になって仕方ない様子。
ちょっと離れてしまうと、こうやって後ろの気配を感じながら待ってます。
c0028792_22442457.jpg
今日はちょこっと実家に行って、みんなでランチをして来ました063.gif
そしてお土産は伯母が買っておいてくれたケーキです067.gif
すっごくウマウマだったよぉ~、どうもありがとうねぇ001.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-23 22:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ