菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

性格の違い

我が家の菜々&凛太朗姉弟。。。姉弟と言っても血縁関係はなく、
性格も全く違います!

人間の子供に例えたら・・・

菜々は目端が利く利発な子で親分肌!
ボールのレトリーブも上手だし、泳ぐのだって大得意!
運動神経バツグンで、部活の後輩から慕われるタイプ!

凛太朗は全く反対で、ちょっと(かなり^^;)ドン臭く、何を考えているのか
わからないおとぼけ君!
誰もがお友達の平和主義タイプ!

こんなに性格の違うフタリだから一緒に居ても楽しいんだよね~003.gif

笑っちゃうのが凛トンくん!
ちょっと前までボールを投げたと同時に自分も飛んじゃうので
目測不能でキャッチ出来ずにいました(爆)
それが今では投げたボールを見てタイミングを計って飛べるようになり
ちゃんとキャッチ出来るようになりました(*^^)v
笑っちゃうでしょう~003.gif

そんな凛トンくんの寝姿三連発!
c0028792_2124890.jpg

c0028792_213350.jpg

c0028792_2131614.jpg
おかーさんの股座が大好きな甘えん坊さん♪

そして菜々ちゃこさんの寝顔三連発!
c0028792_21141926.jpg

c0028792_21144629.jpg

c0028792_21151273.jpg
この寝顔に癒されてま~す♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-24 21:17 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ