菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

デザート

今朝のデザートは【キウイちゃん】♪
冷蔵庫から出した時からチェックが始まり、剥いている間もずっと監視!
もちろん私達が食べている間もヨダを垂らしながら、ずっと監視しています(笑)
c0028792_045157.jpg
凛トンくんは座高が高いうえに更に背伸びをするので
テーブルの上のモノと同じ目線でジト目!
菜々ちゃこさんは少し下から見上げる感じでジト目!

最後に菜々パパからもらって一息つくのかと思いきや、
菜々ちゃこさんは更に背筋を伸ばしてマテ状態・・・。

「はいはい、最後のヨーグルトですね♪」

今朝はバナナ入りヨーグルトよん038.gif
ヨーグルトにバナナを入れてあげることで【プロバイオティクス】と
【プレバイオティクス】が増えるのでグゥ~049.gif049.gif049.gif

このバナナのあげ方にも決まりがあって(笑)、まずは私がひと口、
その次に菜々ちゃこさんがひと口、そして凛トンくんがひと口!
そして小さい3切れずつをフタリの器の中へ・・・。
残りは私が食べて、その器にヨーグルトを入れてあげます。

バナナがある時は決まってこのパターン♪

皆さんもあげ方に決まったパターンってないですか?(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-25 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ