菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

のんびり曜日♪

昨夜は飲み会から帰って来てお風呂に入ったりしていたら
布団に入ったのが1時を過ぎていました^^;
今朝もいつもの時間に目が覚めたんだけど、外は薄暗い感じだし
菜々凛もグースカ寝ているのでまた夢の中へ・・・。
結局7時過ぎにゴソゴソ起き出し、外を見ると小雨が降っていました。
フタリにレインコートを着せてお散歩へ!
今日は誰にも逢わなかったねぇ~。

巷では「いよいよゴールデンウィーク突入!」とか言ってますが
菜々パパはカレンダー通りだし、私は基本的に祝日は関係ないので
29日&6日は仕事だよ~(>_<)
でも3日からの4連休は何となく嬉しいよね~♪
連休はどこに行っても混むので近場がイチバンかな?

そうそう!
北海道のお土産で大人気の【じゃがポックル】
以前ネロッパから頂いたことがあったけど、とっても私好みでした(笑)
そして今朝コンビニで同じような代物をゲット♪
カルビーから出ている【ジャガビー】003.gif
これが全く同じような感じでウマウマでした(*^^)v
ワタクシ、ちょっとハマりそうな予感016.gif
皆さんもお試しあれ~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-27 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ