菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フェンディちゃんと♪

お散歩で超久しぶりにフェンディちゃんに逢いました~♪
もしかして今年に入って初めて??って思うくらい久しぶりです。
フェンディちゃんはイエローラブでも濃い目のイエローで
チョコまでは行きませんが、かなり濃い目です^^
菜々よりも2歳年下で6月で7歳になるオンナノコです♪
c0028792_22461129.jpg

菜々さんとはフェンディちゃんがパピーの頃からのお友達で
お散歩で逢うと喜んで飛んで来てくれるんだけど、
その迫力に菜々さんはいつもタジタジでした^^;
そして今。。。フェンディちゃんと凛トンくんとの間がそんな感じです(笑)
凛トンくんも初めて逢う子にはそれほどでもなくなって来たけど、
パピーの頃から知っている子にはシツコイ程のご挨拶です(汗^^)
c0028792_22454957.jpg

フェンディちゃん、挨拶が済むと決まっておかあさんに
『おもちゃ出して~』と言って、おもちゃを見せびらかすのです(笑)
今日もフリスビーを咥えて凛トンくんに『いいでしょう~♪』って037.gif
c0028792_22482957.jpg

c0028792_22485233.jpg
凛トンくんって、やっぱKYらしい・・・041.gif

菜々さんはご挨拶を済ませるとフタリから少し離れて
火の粉がかからないようにしていました~o(*^▽^*)oあはっ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-29 22:52 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ