菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ジャンプ!

じぃじ(義父)がちょこっと顔を出すと、ここぞとばかりに遊ぼうモード!
何をするにも決まっておやつをもらってから始まります(笑)
しっかりそのことをインプットしているオフタリさん♪
おやつをもらうと早速、おもちゃキャッチゲーム(?)が始まりました003.gif

凛トンくんも上手にキャッチ!
c0028792_23431216.jpg
以前にもブログに書いたことがありますが、
前までは投げると同時に飛んでいたので(凛らしい^^;)目測を誤り
取れないことが多かったけど、今ではちゃんとタイミングを計ってます♪
上手になるもんだ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

菜々さんはずっとずっと前から上手いもんねぇ029.gif
c0028792_23471577.jpg

じぃじが投げようとするおもちゃを見つめるフタリ・・・
c0028792_23555984.jpg
同時ジャンプは危ないよ~!
まずは菜々さんからねっ(*^^)v

夕方のお散歩から帰り、ご飯を食べ終わったあと夢の中へ・・・014.gif
c0028792_23573484.jpg
今日も1日が終わりました♪

それにしても今日は暑かったぁ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-04-30 23:50 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ