菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

オンナは食い気?

今年のGWはお天気がはっきりしませんね・・・。
初め晴れマークばかりの予報だったのに曇りばかりに変わり、
時々小雨がパラパラ。。。嫌なお天気ですね~。

でも今朝は少し薄日が差して来たので、朝ご飯の調達をしながら
のんびり歩いて来ました♪
1つ先の駅まで歩いて、駅前にある美味しいパン屋さんに寄りました。
ここには係留場所もないので菜々パパと順番にお店の中へ・・・。
まずは菜々パパから。。。入って行った先を見つめオスワリして待つフタリ!
c0028792_2347116.jpg
辺りにはパンの良い香りが漂っていました(^_-)-☆

そして次はワタシの番です♪
パンの入った袋を持ってお店から出て来ると、袋の中身が気になる菜々さんと
ワタシが出て来たことに嬉しくなっちゃう凛トンくん(笑)
c0028792_23491432.jpg
やっぱオンナは食い気一番で、オトコはママ一番なのかしら~003.gif

そのパンを「たぶんきっともらえる」と思っていたらしい菜々さん。。。
望みナシとわかると『つまんなーい!』と大あくび!(笑)
c0028792_23532312.jpg
でも大丈夫!034.gif
私達が食べたあとに、ちゃんとあげましたよ♪

GW中は何も予定のない我が家は親子揃ってのんびり過ごしました(^^♪

夜は伯母達を誘って魚中心の美味しい和食のお店へGO!
食べて飲んで、楽しいひと時でした(*^^)v
お腹いっぱいになって帰って来ましたが、やっぱりオンナは食い気ですね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-05 23:57 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ