菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

凛トンくん、病院へ!

お腹辺りにポツポツと膿皮症ができ始めて1ヶ月以上・・・。
出来ては消え、出来ては消えを繰り返していたので
ちょっと様子を見ていたんですが、数日前から更に酷くなり
今日は朝一番で病院へ行って来ました。

看護士さんにも先生にもお尻クネクネでご挨拶♪(笑)
「凛ちゃんって、ほんと懐っこい子なんですね~」と笑顔の看護士さん!
若いおネーちゃん好きな凛トンくんでした(爆)

お腹の皮膚の状態をじっくり診て頂き、幸い痒みは少ないらしく
掻き壊すようなこともないのでステロイドは使用せず、
抗生剤で様子を見ることに!
これで良くなると良いね~♪
体重 29.0㎏

凛トンくんのお得意ポーズ!
c0028792_23242839.jpg
何故か手首が曲がっちゃうの・・・003.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-07 23:25 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ