菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、ちょっと~!

菜々ちゃんったら、昨日は言いたい放題言ってくれましたね~007.gif
「アレはすべて菜々ちゃんの作り話ですよ!」と言って何人の人が
信じてくれるか・・・(笑)
「あなたは菜々ちゃんとワタシのどっちを信じますか?」003.gif

『おかーたん・・・・・・・・』
c0028792_23251868.jpg
「全然怒ってないわよん♪」

『じゃ、また・・・・・・・・・』
c0028792_23271533.jpg
「しないわよ~!」

本日のお昼寝タイムに撮った写真を見てビックリ!
昨日と全く同じ体勢で寝ている凛トンくん~♪
c0028792_2342775.jpg
なーんてね042.gif
確かに体勢は同じでしたが、ワタシがカモさんを挟みました(笑)

明日からお天気が崩れ、3月頃の寒さになるらしいです・・・。
皆さんも風邪を引かないようにね(*^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-09 23:49 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ