菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ウマウマ♪

今日は桃子ちゃんが避妊手術の抜糸のため病院へ来ると言うので
ちょこっと逢いに行って来ました☆
c0028792_21451489.jpg
桃ちゃん、周りのワンコが気になるようで可愛いクリクリお目々で見つめたり
空気の匂いをクンクンしたかと思うと、ワタシの膝の上でウトウト・・・。
とってもマイペースなカワユイ桃ちゃんでした053.gif
無事に抜糸を済ませた傷口もとってもキレイで良かったね~♪

その時に先日さく桃パパが菜々凛のために買って来てくれたおやつを
頂いちゃいました♪

早速記念撮影です061.gif
c0028792_2146860.jpg
フタリの表情が『またでつか~。。。早く撮ってよね!』って言ってるかしら?
まっ、そんなことは気にしないで写真を撮りまくるおかーたんでした(笑)

とってもお利口さんだったので、クッキーをあげちゃおっかなぁ~!
今日はお手々に乗せてのマテですが、これがまた毎度のことながら
菜々さんはクッキーをガン見で、凛トンくんはしっかりアイコン!
c0028792_2152563.jpg
「菜々、菜々ちゃん!」って呼んだって聞く耳がないようです003.gif
菜々らしいっちゃ菜々らしいんだけどさっ(汗)
でもほんと対照的なフタリだよね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

さく桃パパ、ご馳走さまでした<(_ _)>
ちゃんと「さくらちゃんと桃ちゃんのパパがくれたんだよ~!」って
何度も何度も言っておきましたよん(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-10 21:55 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ