菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

冷たい雨・・・

昨日から冬に逆戻りと言った感じで、午前中は冷たい雨がシトシト・・・057.gif
お散歩は寒くて薄いジャケットを羽織って行ったくらい!
数日前は初夏のような暑さだったのにねぇ~。

午前中は買い物に行き、野暮用を済ませて来ました(o^-^o) ウフッ♪
今日は菜々パパもいたので、フタリはおもちゃを持って行っては『遊ぼう~♪』
いつもより張り切き過ぎたので、寝る時はこんな感じ!(笑)
菜々さん、ソファに倒れ込んでおりました003.gif
c0028792_23111532.jpg

c0028792_23112915.jpg

一方、凛トンくんはおもちゃの手ぬぐいをしっかりカミカミしたまま
爆睡しておりました037.gif
c0028792_23132388.jpg

c0028792_23134520.jpg

そして夜はソファに座る菜々パパの膝の上に『よっこらしょ!』
上がるのは良いけど、コレじゃ今にもズリ落ちそうです(爆)
c0028792_2316136.jpg

夕方には雨もすっかり上がったので、ゆっくり歩いて来ました♪
途中、7ヶ月のゴルのドリーちゃんに逢ってご挨拶!
激しい遊ぼう攻撃にタジタジの凛トンくん(笑)
今日のドリーちゃん、パピーの頃の凛を見ているようでした。
でもそう考えると凛もお兄ちゃんになってはいるんですね~^^;
世代交代かぁ。。。ちょっと寂しい気もするなぁ・・・026.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-11 23:24 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ