菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

寒すぎるぅ~(>_<)

今朝は台風2号からの遠い影響を受け、ちょっと雨が激しくなっていました。
こんな日はおうちの中でも用を足せる凛トンくんは菜々パパとお留守番!
ワタシと菜々さんは台風が来ようが、雷が鳴ろうが、槍が降ろうが、
お散歩には出なくてはなりません!(>_<)
でもさすがに菜々さんも用を足すと『おかさん、こんな日はもう帰って
ご飯にしましょっ♪』と、スタスタおうちに向かいます(笑)

今日はかなり寒くて菜々凛も久々のお饅頭に・・・。
ワタシもホットカーペットで我慢していたけど風邪でも引いちゃあわないので
エアコンをONしちゃいました^^;
あぁ~、あたっかくてぬくぬく~♪♪♪
5月中旬にこの寒さはちょっと異常だよね!

フタリの寝顔を見ていると超、超~癒されてしまうワタシ・・・^^
c0028792_9194579.jpg
『おかーたん、また写真??』

「ハイ・・・・・・」

『もうボクちんはネンコするよ・・・』ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・
c0028792_9205486.jpg

c0028792_92156.jpg

夕ご飯も終わってさくらママとモシモシしていたら、何やらバトルなフタリ!
菜々さんったらおもちゃを咥えて、わざわざ凛トンくんの顔先に持って行き
おもちゃをピコピコ鳴らしながら『ウゥ、ウゥ』と挑発!
まんまと凛トンくんが誘いに乗ると、そのシツコさに『ワンワン!』言った隙に
凛トンくんがおもちゃをゲッ~~~ト\(^o^)/
プロレスごっこが出来ない菜々にとっては、これが遊び方なんだと思うけど
そのうちフタリのスイッチが入っちゃうと、うるさいこと!うるさいこと!
まっ、それでも元気がイチバンだけどさっ♪038.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-13 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ