菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ありがとう♪

今朝は雨が降り出す前にお散歩に行って来れました049.gif
ここ数日のお天気の悪さも今日までで明日からは良いお天気になるようです。
良かったよぉ~♪

今日はまた新しいおもちゃを作成!とか言っちゃっても、
さらしを巻いて縛っただけのもの!(安上がり~^^;)

モデルはJUNON BOYの凛トンくんです(≧m≦)ぷっ!
c0028792_23121094.jpg
すかさず引っ張りっこが始まります(汗^^)
c0028792_23143165.jpg

c0028792_23151642.jpg
ありゃりゃ!歯茎から血が出ちゃったのねぇ~(笑)

このあとMaNaちゃん(ベリーくん(イエローラブ)のおねぇちゃん)が
菜々凛の誕生日のプレゼントを持って遊びに来てくれました♪
もう嬉しくて、嬉しくて大興奮のオフタリさん!
c0028792_23193319.jpg

c0028792_23194322.jpg
凛トンくんったらMaNaちゃんのスカートに頭を突っ込んでみたり
足をペロペロしてみたり、ちょっとエッチ過ぎ~~~(笑)
c0028792_23211466.jpg

c0028792_23212695.jpg
菜々ちゃんがイイコイイコしてもらっていると間に割って入って来たり。。。
でもMaNaちゃんに「凛ちゃん、ちょっと待って!」と言われると
ちゃんとオスワリして待てる時間も長くなり、「ちょっとは落ち着いたねぇ~」と
MaNaちゃんと大笑いしちゃっいました。

とにかくすべてのことが嬉しい凛トンくんでした003.gif
そして菜々ちゃんも時々隙を見てはゴロンしてイイコイイコしてもらって
とっても嬉しそうにしていました♪
MaNaちゃん、菜々凛へのプレゼントどうもありがとうねぇ012.gif

夜は義母と義母のお友達おふたりと4人で浅草のウンコビル(笑)の
21階にある日本料理 もちづきに行きました。
ワタシは運転手のようなもんだけど、美味しいお料理をゴチになってラッキー!
お友達のひとりの娘さんがここで働いているので
特別にSPルームに通してもらい、浅草の夜景を堪能して来ました♪
暗くなる前はこんな感じ・・・
c0028792_23381914.jpg

c0028792_23382841.jpg
それにしても東京はビルが多くてゴチャゴチャだね・・・。
お料理も撮るつもりでデジカメを持って行ったのに食べるのに夢中で
すっかり忘れちゃいました(汗^^)
そして肝心な夜景もねぇ・・・(苦笑)

菜々さん&凛トンくん、お留守番ありがとうねぇ010.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-14 22:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ