菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

毎日が新鮮!

やっと朝からお日様が顔を出し、気持ちの良い1日となりました058.gif

朝のお散歩でジャムくん(ゴル・14歳)&松五郎くん(黒パグ・2歳)兄弟に
逢いましたが、ウチのフタリも小さい頃から可愛がってもらっているので
パパさん&ママさんのことが大好きです。
いつも逢う度に激しい挨拶をするのでママさんったら、
「凛ちゃんの挨拶はいつも新鮮だね~♪」だって(笑)
クネクネダンスで飛びつくん凛トンくんです006.gif
これでも前とは違って、少しお兄ちゃんになったんだけどなぁ~( ̄w ̄) ぷっ

午後からのお散歩はのんびり行って来ました♪
そして帰って来て、昨日MaNaちゃんから頂いたおやつをあげましたが
ガサゴソ音に反応の良い菜々凛です(笑)
c0028792_23144420.jpg
この4つのお目々が大好き~016.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-15 23:22 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ