菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

じぃじと遊んだよ♪

じぃじが来ると遊んでもらおうと大張り切りのフタリ♪
菜々さんは本当ならじぃじを独り占めしてイイコイイコしてもらいたい。
でもそんなコト許されるはずもなく、凛トンくんが割り込んで来る!
それを許せない菜々さんのワンワンが始まり、バトルに展開。

興奮した凛トンくんがじぃじのちょっかいに応戦^^;
c0028792_2254354.jpg

c0028792_2254304.jpg
いっぱい、いっぱい遊んでもらってご満悦なフタリ♪024.gif
そしてじぃじが帰ったあとは、すっかりお疲れの様子・・・
c0028792_2257672.jpg

c0028792_2257159.jpg

今日は暑かったようで、玄関の涼しい場所に移動001.gif
c0028792_22583516.jpg
ここは2階からの風も入って来るから涼しいんだよね~♪

少し経って「凛トンくんがいない!」と思ったら、「いたいた!あんなところに!」
c0028792_2313284.jpg
何かないかと物色していた様子003.gif
菜々さんはどっぷり疲れてるって言うのに、さすがまだ若い凛トンくんです☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-16 23:04 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ