菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ジャブジャブ!

今日も良いお天気だったので菜々凛のベッドカバーなど大物のお洗濯♪
そしてついでに菜々凛のおもちゃさん達もお洗濯♪
カモさん、カメさん、トリさん、み~んな気持ち良さそうに日光浴♪
c0028792_23141782.jpg
凛トンくんの大好きなおもちゃさん達と一緒に今日は凛トンくんも
シャンプーデーとなりました(笑)

日中は義母の病院へ行ったり、平日の夕方は簡単なお散歩に
なりがちなので、今日はフタリとのんびり歩いて来ました(^_-)-☆
とっても気持ち良かったね~003.gif

c0028792_23311037.jpg
なんか菜々さんの表情が暗いなぁ・・・。

c0028792_23324144.jpg
そっか!ネムネムだったのねぇ~037.gif

※夕ご飯の1時間半後、凛トンくん嘔吐
  そのあとも何かが喉に引っかかっていたのかケッケだけが続いた。
  どうしらのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-17 21:11 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ