菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

楽しい&ビックリ!

朝食時に私達のパンを狙っているオフタリさん003.gif
この待ち方もそれぞれフタリの個性が出ています037.gif
菜々さんは横から背筋をピンと伸ばして『絶対にちょうだいよ!』
c0028792_933093.jpg

凛トンくんは背後からフセをして『くれるかな?』
c0028792_934227.jpg
オモシロいでしょう!003.gif

このあとはフタリにお留守番をお願いして、
3月からワタシの実家に滞在していた伯母が明後日サウスカロライナに
帰ってしまうので最後にまたまた「THE NEW SANNO」
日曜日に行われている「Sunday Brunch」へ行って来ました♪
いつもココに行く時は朝食を少なめにして行くんですが、
歳のせいなのか(苦笑)、それほど食べられないもんですね(笑)
食後にはスロットをやったりして雰囲気を楽しんで来ました☆

そして帰りにはケーキやGODIVAのココアなどなど、
いろいろ買ってもらっちゃいました♪
ココではドルのみでのお支払いなんです~。
伯母さん、どうもありがとうねぇ010.gif
また来年来日する予定なので1年間のオアズケだね001.gif

日本のスタバでもこんなコーヒーはあるのかな?
c0028792_99342.jpg
凛トンくんがチェック中です^^;

入院中の義母の容態が急変して、午後からは大慌て!
でも安定したようで一安心でした(´▽`) ホッ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-18 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ