人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

五月晴れ♪

今日は朝から良いお天気だったのでサクサク洗濯物を片付けました♪
そして朝一番で凛トンくんを連れて病院へGO!
2週間分のお薬を飲み終わったので、もう1度先生に診て頂きました。
膿皮症もすっかり良くなっていたので、これにて終了!
もう再発しないと良いんだけどなぁ・・・。

夕方のお散歩はフタリとも暑かったようでハァハァでした^^;
もうかなり日差しは強いもんね~。

夕ご飯のあと退屈そうなオフタリさん♪
お腹がいっぱい(?)になってマッタリ過ごす・・・。
五月晴れ♪_c0028792_23174774.jpg

五月晴れ♪_c0028792_23175717.jpg
同じような眼つきで見ないでよぉ~021.gif

『また写真でつか?』って言いたいんでしょ~017.gif

そして・・・・・・・・・・
五月晴れ♪_c0028792_23205426.jpg
ヒトリ、またヒトリと夢の中へ003.gif

伯母も今日は無事に帰路に着いています。
こちらの時間で明日の朝の8時頃にはもう家に着いていることでしょう。
半日以上も飛行機に乗っていても時差ボケもないようです。
恐るべし!元気な伯母です(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-21 23:21 | 病院に行った日 | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ