菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

くーま劇場、笑!

昨夜のことですが、現在転勤で大阪在住のヒロおじちゃん(義弟)が
今日仕事で東京に用事があるついでに義母の病院へ行くため
22時近くになってやって来ました♪
もちろん、菜々凛は大喜びでたくさん遊んでもらいました001.gif
ちょっと休んじゃ遊んでもらい、とっても嬉しそうなフタリでした♪
ワタシはおつまみ作りに忙しく、写真はナシ!(笑)

凛トンくんお気に入りのくーまくんを久しぶりに出してあげました。
実はワタシもすっかり忘れていたくーまくんです(笑)
c0028792_2338448.jpg
すごい凛トンくんの顔・・・もうちょっとアップで!037.gif
c0028792_23111596.jpg

c0028792_2311319.jpg

c0028792_23114228.jpg

上から見ると、こんな格好です003.gif
c0028792_23125673.jpg

c0028792_23131379.jpg

c0028792_23133973.jpg
敷居の素晴らしいキズは見なかったことにしてね(笑)028.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-23 23:15 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ