人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

気になる寝方!

ここ数日の夏のような暑さで、菜々も凛太朗もフローリングで
寝ることが多くなって来ました!
特に菜々さんは季節感バッチリです049.gif
夜だってもう布団の中には入って来ない。
それなのに今だ凛トンくんは布団に潜って来る・・・^^;
そして身体にピトッと引っ付いて来るので、さすがにワタシも暑い!!
寝ながらでも気にかけて頭を布団の外に出るようにしてあげるんだけどね(笑)
凛トンくんは暑くないのかしら?
ちょっとよけるとまたくっ付いて来る。。。これを何回か繰り返していると
ワタシの身体は布団の外へ・・・(汗)
真ん中でのびのびへそ天になって気持ち良さそうに寝ている凛トンくん!
寝ぼけているワタシの力でグイグイ押したって動きもしないし・・・。
そしてワタシは空いてるところにズリズリ移動して寝るのでした(笑)

愛犬ちゃん達と寝ているヒトって、どんな風に寝ているのかな~?
気になる、気になる!037.gif

今日は午前中 野暮用で出掛け、午後からは義母の病院へ。。。
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-24 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ