人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

フタリだと良いね♪

今朝は凄い雨の音で目が覚めました057.gif
時計を見ると5時ちょっと前。。。今日は菜々パパがゴルフだったので
5時半には起きなくちゃいけなくて「この大雨の中お散歩かな・・・」なんて
思いながら少々ウトウト・・・。
ラッキーなことに起きる頃は霧雨ぐらいになっていました(*^^)v
でもこのまま雨はやまず午前中はまたかなり降って来ちゃいました007.gif
こんな日は新しいおもちゃの出番です017.gif
100均で買っておいた見るからにすぐ壊れそうなおもちゃ!(笑)
それでも新しいおもちゃには目のないフタリ♪
フタリだと良いね♪_c0028792_20253963.jpg

フタリだと良いね♪_c0028792_20263772.jpg

フタリだと良いね♪_c0028792_20264725.jpg
取ったり取られたり、取り返したり、奪ったり003.gif
フタリだと良いね♪_c0028792_20274964.jpg

フタリだと良いね♪_c0028792_2028058.jpg

フタリだと良いね♪_c0028792_20281350.jpg
初めのうちはやたらと張り切りブイブイ言わせている菜々さんですが
だんだん疲れて来ると『そんなおもちゃなんて、もういらないわ~!』と
あっさり知らん顔!
そりゃないよねぇ~002.gif
フタリだと良いね♪_c0028792_20335865.jpg

数分で壊されたおもちゃはゴミ箱行きにされ、疲れたフタリは夢の中へ・・・
フタリだと良いね♪_c0028792_20354853.jpg

フタリだと雨の日でも退屈しなくて良いね~♪
そしてワタシは専属カメラマンになれるしねっ(o^-^o) ウフッ♪

連日熱戦を繰り広げている柳本ジャパン!
今回の大会で北京オリンピックへの切符を獲得しましたが、
今のチームは強いですねぇ~\(^o^)/
今日のセルビア戦は負けちゃったけど、この調子で行けば北京では
メダルも夢じゃな~い!!
ワタシも応援に熱が入り、菜々凛も一緒に毎晩我が家は大騒ぎです(笑)
そして今晩はモナコGPもあるんだわよっ♪♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-25 21:46 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ