人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

きゃわいいぃ~♪

今日もめちゃくちゃ暑かった菜々凛地方です!
3ヶ月予報では今年の夏も暑いらしい・・・。。。イヤですね~(>_<)

今日は1ヶ月ほど前にお願いしてあったフタリの洋服が届きました♪
ゆめちゃん(イエローラブ・6歳)のママさん、ゆめぐさんの手作りです。
ネットでお店をやっていてリード&カラー、そして洋服はすべて手作り♪
大きな子の洋服はどこもお高いのでリーズナブルなのがとっても嬉しい!
そしてサイズもピッタリでバッチグゥ~049.gif

早速フタリに着せ、お写真を撮ってみました038.gif

まずは菜々さん♪
きゃわいいぃ~♪_c0028792_2324146.jpg
めっちゃ可愛い~

お次は凛トンくん♪
きゃわいいぃ~♪_c0028792_23252786.jpg
何を困っているのでしょう?(爆)

柄は手描き風のハートで、菜々さんが茶色で凛トンくんが黒です(*^^)v
きゃわいいぃ~♪_c0028792_23272816.jpg

きゃわいいぃ~♪_c0028792_23274143.jpg

きゃわいいぃ~♪_c0028792_232876.jpg
フタリともとっても良く似合ってるでしょう~016.gif

「手作り」の温か味が伝わって来るお洋服です♪
大切に着させて頂きますね~。。。ゆめぐさん、どうもありがとうございました☆

夜はまたじぃじがご飯を食べに来たので、フタリは落ち着きなくウロウロ・・・。
食べ終わったあと、たくさん遊んでもらっておりました♪
きゃわいいぃ~♪_c0028792_23362177.jpg
良かったね~001.gif
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-26 23:38 | 嬉しかったこと | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ