菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

抜け毛の季節!

我が家のフタリ、換毛期が始まりました!
菜々さんはまだそれほどでもないけど、凛トンくんが凄いです(>_<)
こんなに抜けてよくハゲにならないな!と言うくらい!
皆さんのところもそろそろかな?

掃除機をかけても終わったところに、また抜け毛があるんだもんねー^^;
キリがありません!
でもそんなに気になっていないんですけどね(笑)
もう完全に慣れちゃいました~(*^^)v

お散歩途中の菜々さんです♪
c0028792_2258711.jpg
このくらいの暑さでもハァハァ暑そう・・・。

今日は午前中、義母の退院でした。
義父とお迎えに行って来ましたが、かなり足が弱っていて
長年の持病が原因でいろいろなところに弊害が出ています。
前向きの義母なので助かっていますが、かなり辛そう・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-28 23:05 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ