菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

マッタリ曜日!

今日も朝から冷たい雨・・・057.gif057.gif057.gif
ジメジメの雨もイヤだけど、冷たい雨も寒くて風邪を引きそうです(>_<)
今日は全員出社日の菜々パパを見送ってから、菜々凛と3ニンでのんびり、
マッタリ過ごしました(*^^)v
こんなお天気では何もやる気が出ません!(言い訳かしら?、笑)

あのヘンテコなおもちゃ!
おもちゃ箱の奥の方に入れて取れないようにしといたのに
背伸びをして何度も必死に取ろうと試みた凛トンくんの粘り勝ち~!
フタリして引っ張りっこをしてたかと思うと、こんな仲良し場面も・・・053.gif
c0028792_210586.jpg

c0028792_2112494.jpg
おかあさんまで眠くなっちゃうわぁ~014.gif

寝ていたかと思いきや、ムクっと起きてはおもちゃの在りかを確認し、
自分の側に集めて来た菜々さん♪
c0028792_2144129.jpg

その様子をチラ見していた凛トンくん、すかさず側に行き・・・
c0028792_2155370.jpg
とっても微笑ましい

夕ご飯も終わってソファで眠るフタリ・・・014.gif
何だか可笑しな格好になってました(爆)
c0028792_21112624.jpg

ズームイン!
c0028792_2112826.jpg
ちょっと凛トンくん、くすぐったくないの~?
あはは、ボクちんらしいねっ!037.gif037.gif037.gif

明日からいろいろなモノが値上がりするそうですね!
いよいよガソリンも170円台に突入するとか・・・。
それよりも何よりもハー○ンダッ○のアイスも上がるんだってねぇ~(>_<)
007.gif008.gif007.gif008.gif007.gif008.gif007.gif008.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-05-31 21:20 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ