菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ママランチ♪

今日は久しぶりに朝から良いお天気~058.gif
菜々凛とルンルン気分でお散歩に出ました♪
空気も爽やかで気持ちが良かったね(*^^)v

今日はお楽しみのママランチの日!
いつものように11時にファミレスに集合し、これまたいつもの5時間コース^^;
そしてメンバーもいつものさくらママ&ネロママとワタシ!
夏のお楽しみ計画を立てながら、コドモ達のいろいろな話題も満載♪
5時間なんてあっと言う間でしたが、とっても楽しいひと時でした(^_-)-☆
また近いうちにウマウマを食べに行く計画も決まったしね001.gif

家に帰ると可愛いフタリが大喜びで出迎えてくれました
リビングを見ると菜々パパはワインを飲んで爆睡してるしぃ~(怒)
出掛ける前に「フタリの可愛い写真を撮っておいてね!」と
お願いしたんだけど、デジカメを見ると撮ってあったのがこの2枚^^;
c0028792_2343232.jpg

c0028792_23433214.jpg
このフタリの退屈そうな顔・・・042.gif
ワタシが居なかったから、きっと寂しかったのねぇ~(笑、笑、笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-01 23:48 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ