菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ワタシの宝物

また雨~。。。と言っても梅雨入りしたんだもん、仕方ないよね~。
でも今年は5月から雨の日が多かったから
梅雨明けまで何だか長く感じそうだわっ!

仕事から帰って来ると『待ってました~』とばかりに元気なフタリ♪
ワタの入ったボールの取りっこが始まりました!!
c0028792_22383375.jpg
フタリしてフンガ、フンガ言いながら必死!003.gif
c0028792_22384493.jpg

c0028792_22442916.jpg
やっぱりワタが出るのって早いわ~(汗)

雨の日の仕事って超憂鬱だけど、帰って来ると可愛いフタリが大喜びで
お出迎えをしてくれるので、憂鬱な気分も吹っ飛んじゃいます♪
今、我が家にこの子達が居なかったら・・・・・・・。
生活にもメリハリがなく、毎日がつまらないんだろうな・・・と、つくづく思う!
楽しい【今】があるのは真っ直ぐな瞳で見つめてくれる菜々凛のおかげ♪
この真っ直ぐな瞳はワタシの最高の宝物です☆♪☆♪☆
c0028792_23152643.jpg

c0028792_23202844.jpg
ワタシの宝物たち♡♡♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-03 23:21 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ