菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

何かヘン!

午前中はワタシの実家へ行って来ました♪
お天気も持ちそうだったので、久しぶりに運動がてら自転車でGO!
時間を計ってみたらドアtoドアで15分しかかからなかった~。
橋を2つ渡って隣りの区まで行くんだけど、けっこう近いもんだね♪

我が家の息子、凛トンくん♪
c0028792_22521223.jpg

c0028792_22524832.jpg
3歳を過ぎたのに、まだまだお子ちゃま顔の凛トンくん003.gif
お散歩で逢ったジャムくん&松五郎くんのママさんに
「凛ちゃんはほんと人の良さそうな顔してるね~」って言われちゃった^^;

そんな凛トンくんのヘンテコリンなガムの食べ方です(笑)

毎回こうなんだけど、おっかしいでしょう~037.gif

へそ天になっておもちゃで遊ぶ菜々さん♪

その姿は、すっごく愛らしい

ネッ友ちゃんからこんな素敵なプレゼントが届きました♪
c0028792_234673.jpg

ネッ友ちゃん曰く、この可愛いデザインがワタシのイメージにピッタリだそうです。
嬉しいねぇ~016.gif
ワタシって、こんな可愛い感じのオナゴでございますのよっ♪

こらぁ~、そこのヒト!!
今、「エッ、ウソだぁ~!」って言ったっしょ!047.gif

「いえいえ、そんなことはございません!
  お友達が言う通り、このイメージにピッタリなのよん♪」

早速、今晩のご飯から使わせて頂きました♪
どうもありがとう~\(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-04 23:18 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ