菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

いつまでも若々しく!

今日もはっきりしないお天気・・・。
午後からまた雨が降り出しちゃいました(>_<)

退院して来た義母の体調がイマイチで、実家(隣り)に行くと何だかんだと
時間が過ぎてしまって、あっと言う間に夕方のお散歩時間に・・・。
もうひとつ身体が欲しいよぉ~!!

9歳を過ぎた菜々も、もし凛太朗が居なかったら
1日のうち寝てることが多いんだろうけど凛太朗のおかげで
フタリで仲良くおもちゃで遊んだり、時には『おりゃ、おりゃ~~!』とか
『オイ、コラッ凛!』とか怒ったりすることが良い刺激なんだろうなぁ~♪
ホント若々しい菜々さんが羨ましいです(笑)
なんて言っておきながら寝ている写真ですが~003.gif
c0028792_14434570.jpg
凛太朗とのバトル後、疲れてオヤスミ中014.gif

菜々が寝てしまったあとも、まだ遊び足りなさそうな凛トンくん♪
c0028792_14445952.jpg
このあとワタシとひと遊び☆
明日は晴れ間が出るようだよ~038.gif
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-05 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ