菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

まるカジリ!

今朝はお天気が崩れると言う予報だったせいか、ムシムシで汗ばむくらい!
風もなかったので菜々凛もハァハァと暑そうでした。
始めは元気にグングン突き進む凛トンくんも途中からペースダウン(笑)
そうそう、ゆっくり行こうよねぇ~001.gif

日中は菜々パパと買い物に♪
初めて行ったホームセンターが運悪く明日から改装になるため
売り場が縮小されててゴチャゴチャで見難いこと!
目的のモノも売り場から撤収されていたのでまた行ってみなくちゃだわ。

お留守番をお願いしていたフタリには今朝から解凍しておいた
ラムの大きな骨をプレゼント♪(歯磨き効果を期待して・・・、笑)
しっかりオシッコシートの上で食べてもらいました。
c0028792_951493.jpg
菜々ちゃん、必死にガリガリ!
凛トンくんは写真がブレブレで何が何だか??(爆)003.gif
ガリガリ、バリバリ、ゴックン!
こりゃ明日の明け方にでも吐きそうだな~。。。

15分ほどガリガリしたあとに取り上げて「オシマイ!」
こんな骨をバリバリやっちゃうんだもん、アゴの力って凄いよね~。

かなり力を使ったようで、その後はネムネム~014.gif
c0028792_9205048.jpg

c0028792_92103.jpg

ひと眠りして夕方のお散歩も元気に歩いて来ました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-08 23:59 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ