人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜々凛幸日記

nanamama7.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと、ちょっと!

朝のひとコマです!
1年365日、朝ご飯のあとに必ずさつま芋を食べるフタリ♪
食べ終わったことに気が付かず、テレビを見ていた菜々パパに・・・。
ちょっと、ちょっと!_c0028792_2310495.jpg
うんうん、忘れちゃ困るよねぇ~(笑)
このあと、しっかりお芋をゲットしておりました037.gif

最近、暖かくなったせいか、ノラ猫?が駐車場をノッソノソ・・・。
それに気が付いたオフタリさん!
ちょっと、ちょっと!_c0028792_2326217.jpg
菜々さんは『ウゥー!』と威嚇していたけど、凛トンくんは尻尾を振って嬉しそう!
バタバタしていたら猫も気が付いてサァーっと行ってしまいました。
時にはお土産まで置いて行くので、これまた臭くて困りモノです!
ワンコはしっかり管理されているのに対し、猫は自由だもんねぇ047.gif

ちょっと、ちょっと!_c0028792_23335939.jpg
いつまでも外を気にしていた凛トンくんですが猫とも遊びたいのかな?
名前
URL
削除用パスワード
by nana_mama7 | 2008-06-10 23:36 | 日常生活の中で | Comments(0)

菜々 & 凛太朗 & 幸太の極楽生活♪


by 菜々ママ